2011年11月21日 « トップへ » 2011年11月23日

2011年11月22日

匿名さん (女性) 神奈川県在住

患者さまの声
■矯正治療を終えて一言お願いします
治療する期間は長く大変でしたが治療して良かったです。

■矯正治療全体の感想をお願いします
先生と伴にスタッフの方にささえていただいて、途中で挫折せずに最後まで治療できたと思います。
ありがとうございました。

武内久美さん (22歳 女性) 横浜市青葉区在住

患者さまの声
■矯正治療を終えて一言お願いします
時間はかかりましたが、特に大きな問題もなく無事終えることができました。
ありがとうございました。

■矯正治療全体の感想をお願いします
徐々に良く変化していく過程が見てとれていたので、安心して治療を受けることができました。
家族も喜んでいました。

E.Mさん (23歳 女性) 神奈川県相模原市在住

患者さまの声
■矯正治療を終えて一言お願いします
キレイになってすごく嬉しいです。

■矯正治療全体の感想をお願いします
長い時間かかりますが、やってよかったです。
ありがとうございました!

S.Iさん (20歳 女性) 東京都町田市在住

患者さまの声
■矯正治療を終えて一言お願いします
最初は時間がかかることがとても嫌だと思っていましたが、
矯正を終えてみると、気にせず笑顔を作れるようになったことがとても良かったと思います。
ありがとうございました。

S.Tさん (20歳 女性) 東京都町田市在住

患者さまの声
■矯正治療を終えて一言お願いします
痛くなく、順調に治療が行われて良かったです。

■矯正治療全体の感想をお願いします
すっかりキレイになりとても嬉しいです。
痛くなく、順調に治療も行われたので、不快感もありませんでした。
 


2011年11月21日 « トップへ » 2011年11月23日


無料カウンセリング